ターネット聖堂地下クリアと転職

魔王ジェスティを追ってターネット聖堂進行中。

敵レベルが45~50くらいで、こちらのレベルが40ちょいだったので、最初かなり苦戦しました。
ザコに囲まれるとすぐ瀕死になってなかなかクエストが進められなかったんです。

でも、コツコツレベルを上げて、経験値カードもどんどん投入して、ペルタストレベル15になったので、念願の3次職へ転職!

tos044

ソードマンやペルタストを重ねるという選択もあったのですが、別に私は盾役をやりたいわけではないので、火力補強するためにバーバリアンを選択しました。

スキルのクリーブが強いですね!

それでも、わりとここのボスたちには苦戦しました(゚´ω`゚)

tos040

tos041

特に死神みたいなやつに危うくやられるところでした。
逃げまくって10分くらいかけてなんとか倒したんですが、やはりだんだん難しくなってきてますね。

でも、このダンジョンはそんなに広くはなくて。
わりとあっさり魔王ジェスティと対峙。

tos042

こちらはあまり苦戦しなくて、さくっと退けることができました。

これでターネット聖堂地下クリアですヽ(´ω`)ノ

お次はベヤ谷

tos043

結構何もない湿地帯?って感じです。

ここをこのまま進めようか、ノヴァハの方へ行こうか悩みどこですが、ぼちぼちやっていきますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です