運極27体目!

幽白コラボのが運極になりましたヽ(´ω`)ノヤッタネ

ms249

コラボは基本的に1回来たら終わりので、運極達成できてよかった。
エヴァみたいに奇跡的に第2弾とかあると嬉しいんですけが、レアケースよね。

できればルパンコラボをもう1回やってほしい。
当時は始めたばっかで次元も五右衛門も不二子もやっと1体ゲットできただけで、ルパン一味は結局クリアもできなかったし。

さて、陣なんですが、性能はわりと普通かしら。

ms250

タスはスピードにしか振ってないですが、HP21000、攻撃20000、スピード420なので、ステータスは申し分なしかな。

飛行+ワープが良いですね(*´ω`*)
超絶だと大黒天とか行けるかしら。

友情も超強貫通拡散弾なので、強いし止められることもない。

SSはふっとばしということは、アグナムートXみたいな感じかしら。
あれ、結構難しいんよね(゚´ω`゚)

アンチギミックが2つあるので、運枠として連れていける機会はありそうですね。

あ、戸愚呂と鴉はあきらめてますよつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です