花園を進んで

メインストーリーに沿ってザクザク進行中。

スラウタス峡谷から、ゲリー高原、ネフリタスの崖と進み、ターネット花園へ。

tos032

tos033

tos034

気持ち悪いボスもいろいろ倒して。
戦ってて思ったんですけど、物理タイプはそんな怖くないですね。
魔法タイプは、たぶん私が精神をあまり上げてないのが原因かもですが、わりとダメージくらいますね。

で、お話進めて行ったら、また魔族の幹部らしき人が出て来て。

tos035

魔王ジェスティさんですね。

以前会ったのは魔将マルノックスさん。
うーん、魔王の方が偉そうですね。

で、このジェスティさんを追って、ターネット聖堂へ。

行こうとしたらボス召喚してきたので戦闘。

tos036

ボスもだんだんと広範囲攻撃してくるようになりましたね( ;´-`)
まあ、被ダメはそんなにないのでまだ大丈夫。

ということで、ターネット聖堂地下へ。

tos037

ここ結構広そうですね。
アシャーク地下監獄くらいあるのかしら?

ここまで進めて、進行ルートって結構わからなくなったり・・・。
というのも、推奨レベルが同じくらいの地域が複数散らばってるし、クエストいくつかスルーしても、わりと無理やり進めてしまうので。
進め方については、自由度結構高いのかな?

このターネット聖堂地下も、敵レベルは44。

tos039

前に敵が強くてあきらめたノヴァハ公会所が敵レベル45とかだったので、同じくらいですよね。
こちらを保留にして、ノヴァハを進めてもいいかもしれません。

まあ、自分でやりたいルートを選べるというのは良いですね(*´ω`*)

そうそう、ギルドに入りましたヽ(´ω`)ノ

tos038

ギルド画面初めて見ました。
ギルド戦争とかもあるんですね。
タワーとか何なのかイマイチよくわからない( ;´-`)

全体チャットで流れてきた募集にひかれて飛び込んでみたのですが、なかなかマイペースな感じなので居心地よさげ。
縛りもないみたいだし、しばらくまったりさせてもらいます(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です