実装されたルーンやってみた。

先日、セブンナイツで実装されたルーンやってみました。

基本的にゲームを普段通りにやってるだけじゃよくわからない事が多いです、セブンナイツ。
私みたいに早くゲーム起動させたくて、お知らせ即キャンセルしてる人もいるんじゃないでしょうか。
ゲーム内では取り立てて説明してないので、なんだこれって思う人も多い気がします。

で、ルーンなんですが、いわゆるステータスプラスの強化システムですね。

まず、ルーンはショップで買えます。

sn130

私みたいな普段ショップ全然見ない人は、まあ気づかないです( ;´-`)

買うためには、キャラの聖水が必要になるわけですが、どこで手に入れるかというと、★4以上キャラの売却です。

sn129

今まではゴールドとトパーズだけだったんですが、新たにキャラの聖水の枠が出ています。

キャラの聖水でルーンを買って、強化したいキャラに合成する、という流れですね。
進化の項目に新たにルーン強化の項目が追加されてるので、そこから。

sn131

強化の限界値は各タイプでわかれてるみたいですね。

sn132

やはり万能型が優遇されてる気がします。
アタッカーのHPが1000に対して、万能のHPは1300ですしね。

今はまだキャラ売却でしか手に入らないのですが、後々実装予定のマルチで手に入るようになるとか。
そうなると育成が本格化するかもですね。

マルチ自体、どんな仕様になるのがわかりませんが、楽しみに待ちたいと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です