週始め恒例ガチャ~

セブンナイツの週始め恒例ガチャです。

今、デビルメイクライコラボ中なので、コラボガチャもやってるんですが、デビルメイクライは友達がやってるのを少し見たことがあるくらいで、全然わかりません!
なので、スルーです_(┐「ε:)_

通常ガチャで、リン、テオ、ナタ狙いで33連です。

sn126

sn127

sn128

散々だ・゚・(゚´Д`゚)・゚・
久々にこれはきつい・・・。

育ててないキャラとか、被りとかばかりですね。
リンリンセインはまあ良かったかな。

デビルメイクライのコラボですが、セブンナイツで今ほかに狙ってるものがないので、イベントダンジョンたまに周回してます。
銃ポイント集めて装備とかもらえるので、コラボ期間中は周回する予定。
ながらでできるのが良いです(*´ω`*)

ということで、来週のガチャは良い引きだといいなつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です