紅葉イベント~(*゚ー゚)

かくりよの門で紅葉イベントが始まってますね(*´ω`*)

kaku149

案内役は闇冥姫さんです。

紅葉の地にあやかしが出たということで、とにかく討伐しまくるイベントですね。

場所は飛騨

kaku150

中部地方ってまだ行ったことないんですが、イベント専用の場所らしく入ることができました。

初級、中級とあったのですが、怖いのでとりあえず初級で。

出てくる敵はこんな感じ。

kaku152

まあ、楽勝です。
ここに出てくるあやかしを倒すと、冥界紅葉銀杏を落とすのですが

kaku153

これらはデイリークエストの納品物だったり、アイテムと交換できたりするみたいです。

で、初級のボス。

kaku154

依頼を受けると3段階違うのが出てくるのですが、初級だったので楽ちんでした。

次は怖いけど中級行ってみようと思います。
依頼とか見る限り、上級もありそうなんですが、そこまでいければいいですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です