まさかのクロノさん!

キンプリコラボ地道に進めてたんですが、目標90000ポイントのクロノさんには届きそうもなく。
残り1日を切った状態で現在46000・・・。

半ばあきらめつつも、少しでも報酬もらおうと、ぼやっと敵レベル49のところを周回してたんですが、最終ステージから金箱がポロと出て。

yume150

はわっ∑(゚Д゚ノ)ノ
クロノさんドロップしたぁぁぁ!!!

yume149

難易度的には、敵レベル49は5番目なので、たぶんクロノさんがドロップする一番低いところのはず。
実際、それまでに30周くらいはしてるわけで。
うーん、奇跡は起こるもんですね(*´-`*)

で!忘れちゃいけない覚醒素材!
イベントキャラはイベント専用の素材があるので、過去に散々泣いてきたんですが

yume151

今回はギリギリなんとかげっとしてる!
足りない1つは、木曜日クエストで手に入るので問題なし!

あきらめてただけに、このクロノさんはめっちゃ嬉しいですね。
大事に育てたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です