セブンスリバース、ガチャってみた!

ノーマルクエストどんどん進めてたらパワーストーンがだいぶたまったので、ガチャしてみました!

sr010

このゲームは、ガチャは装備品が出ます。
ということで、限定の★5確定10連ガチャを2回やりました!

結果は

sr011

sr012

★5が合計3個!

なかなか良いんじゃないでしょうか(*゚д゚*)

一番嬉しいのが拳系の★5が出たことですね。
転職クエはやっていて、殴りジョブ好きなのでモンクに転職しようとしたら強い武器が無かったのでお預け状態になってたんです。

ということでモンクになって、装備付け替えました!

sr013

あれ、なんか弱そう( ;´-`)

ステータスとか上がってるんですけどね。
見た目がめっちゃ貧相です。
そういう装備と言われればそれまでですが・・・。
うーん、モンクの装備できる豪華な見た目の鎧がほしいですね。

転職してレベルも1になったので、またレベル上げていこうと思いますつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です