エクスプローラー・ルチア

闘技場にルチアさんが降臨してたので行ってきました。

お知らせとかよく見ないので、状況がわかりませんが、降臨キャラをゲットして育成しましょクエストっぽい。
難易度は4つあるんですが、一番低い25で( ;・∀・)

tb162

敵が炎と雷なんで、氷と闇で力押しする作戦(`・ω・´)
うちにはちょうどピッツファーさんとゼロさんがいるのでとにかく攻めまくりました!

アメリパクトさんとノアさんも氷属性攻撃もってるので、ほぼ考えずにどんどん倒して難なくクリアです。

そしてルチアさんげっとヽ(´ω`)ノ

tb163

こんな簡単にSSクラスをくれるなんて運営さんは神ですね!
まあ、育成しなきゃ、ジョブ追加しなきゃ、再構築しなきゃ、トップランカー勢とか話にならないんでしょうけど( ;・∀・)
そういえば再構築って一度もやったことないし、やり方も知らない。

で、このルチアさん、2回行って2回ともドロップしたんですが、もしかして100%なのかしら?

性能見る限りかなり優秀そうなんだけど、そうでもないのかしら?

tb164

ぷよクエやモンストと違って、まだまだキャラも有用なスキルも把握しきれてません( ;´-`)

ちなみに、難易度45のところに1回挑戦してみたんですが、炎カウンターくらうわ、周囲炎やら横列炎やら連続くらうわでボス戦で全滅しました。
氷属性は連れて行かないほうがいいのかな?

まあ、ルチアさんはゲットできたし、私レベルだと、まずはしっかりレベル上げからよね。
かわいいのでしっかり育てます(`・ω・´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です