リン降臨終了!

初級をひたすら周回してたリン降臨が終わりました!

sn113

安定しない中級より、2分弱で安定して周回できる初級の方が確実でした。
1回10~15ポイントなので、90周くらいしたかな?
これまで一度も降臨周回してこなかった私にしてはここ数日結構がんばりました。

同時にリーア降臨も周回して、リーア2枚になったので、装備拡張して。

sn114

限界突破もして、今こんな感じ。

sn115

もう1回くらい限界突破したいですね~。
HPがもうちょいほしい。

で、アリーナPT再編しました。

sn116

テオの顔見えないし・・・w
基本陣形で、前衛にブラロ、エスパーダ、後衛にテオ、アリエル、リンですね。
アリエル持続スキルで強化されたリンとテオのダメージがわりと暴力ですね( ;´-`)
確定クリティカルの全体攻撃はやばいですね。

あとは★4のテオが2体いるのと、リーアがあと1回交換できるので、テオを2凸武器拡張の状態にするのが次の目標ですね。
がんばりましょつ´Д`)つ

おまけ

ログインボーナスやらイベント報酬でルディが7体になっちゃった。

sn117

育てる予定はないです( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です