蝶夜会トルマリさん覚醒

日替わりドロップクエストはほんと神ですね。

yume137

以前イベントで取り逃がした覚醒素材の蝶夜会のフェアリークィーン
二度と手に入らないと思ってたので、ほんと嬉しかったですね(*´ω`*)

まあ、ドロップ率は王子と同じくらいなので、かなり低いです。
10回くらいやってなんとか2個ドロップしました。

yume138

ということで、蝶夜会トルマリ覚醒ですヽ(´ω`)ノ

yume139

月ルートです!
かわいいですね(*´-`*)

スキルとかは微妙かしら。
でも、★6だしステも良いし、スタメンで使っていこうと思います。

パッション属性もだいぶ充実してきたんですが、コスト上限が問題でなかなか最大戦力で組めません。
とりあえずランク上げしなきゃですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です