激究極バロジカさん

光源氏に続いて2回目の激究極、バロジカさんです。

ms203

配置が命というわかりやすいクエストですね。

ギミックは重力バリア、貫通制限、蘇生。
なので、アンチ重力バリア持ちの反射タイプ4体で固めるのが無難です。

適正は光源氏、アーサー、ハクア、アスカウリエルとか。
なるべく多くの貫通制限を倒したいのでスピードアップキャラがいると楽ですね。

私の周回パーティは、光源氏、ノブナガX、シンドバッドで。
ボス戦の混戦を号令で掃除するのが気持ちいいです(*´-`*)

敵の攻撃は、貫通制限の反射レーザーに注意ですね。
逆に言えば、レーザーの位置を避けさえすれば他の被ダメは気にならないので安心です。

反射レーザーは2~3体まともにくらうとHP満タンでも1発でやられるくらいの火力です。

ということでドロップ。

ms204

ms205

神化素材も揃ってるのでさくっと。

ms206

ms207

たしかエデン適正でしたっけ。
もちろん運極狙います。
初回まったりやって10ドロだったので、たぶんいけるよね。
サボらなければね( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です