聖石ユニット確定チケット!

すっかり忘れていた聖石ユニット確定チケット
ふと召喚の項目みたらあったのを気づいてひいてみました。

tgtm209

確かログインボーナスでもらえたやつでしたっけ・・?
聖石ユニットっていうと、カダノバさんとかクダンさんとか出るのかしら?

まあそのへんのユニットは持ってないので、何が出ても嬉しいのです。

ということで、さらっと・・・

tgtm210

ヤウラスさんきたぁぁぁぁぁぁ∑(゚Д゚ノ)ノ

超美人さん(*゚д゚*)!

tgtm211

水属性の双剣士ですね!
水属性がまた強化されました。

リーダースキルの水属性ユニットの物理攻撃50%アップがすごいですね。
ロフィア、ラミア、エリザベスと組ませて、水カルテットしよう。

回避系の近接アタッカーなので、フェンサーみたいな感じかな?
しっかり育成していきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です