心が奏でる小夜曲(セレナーデ)

新イベント始まってますね(*´-`*)

心が奏でる小夜曲(セレナーデ)

yume131

楽器にまつわるお話ですね。
登場人物は4人。

リーヤさん、フォーマさん、ロイエさん、桜花さん。

yume132

yume133

yume134

yume135

ロイエさんの持ってきた石板と、それに共鳴する魔法の楽器
その魔法の楽器は奏者を選ぶという。
その謎をみんなで解き明かしてみようっていう展開ですね。

クエストクリアでポイント稼いでいくと1話ずつ解放されていくので、自分のレベルに見合ったところを周回しましょう。
私は下手っぴなので敵レベル42のところを周回予定。

ポイント報酬も用意されてるのですが、目標はこのへん。

yume136

フォーマさん好きとしては、手に入れておきたいです。

まあ、ゆっくりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です