アマノさんと白黒イラさん覚醒!

イベントもまったりお休み中の隙に、2人覚醒させました!

まずはアマノさん。

yume127

月ルート覚醒です!

yume128

にょあああぁぁぁ!かっこいいいいいいヽ(*´▽`*)ノ

スキルも強いし言う事無しですね!

そして白黒タクティクスのイラさん。

yume129

こちらも月ルート覚醒ですね!

yume130

ほああぁぁぁ!かっこええぇぇぇヽ(*´▽`*)ノ

13chain上乗せは強いですね!
リーダースキルが少しテクニカルなので、パズル上手くなったらリーダーにしてみましょ。
上手くなる日がくるといいけど。

戦力増強間違いなしの2人覚醒でホクホクです(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です