ヨミさんのキャラストーリー

ハードクエスト通いで欠片集めてたらヨミさんのレベルが80になったのでキャラストーリー行ってきました。

tgtm201

主人公はもちろんヨミさんなんですが、お相手はアーキルさんです。

tgtm202

砂漠で倒れていたところを助けてくれたアーキルさんに恩義を感じて、敵襲を防ぐのを手伝うというヨミさん。

tgtm203

敵は撃退したものの、トドメを刺せなかったヨミさんに、アーキルさんは怒ります。

tgtm204

全3話構成ですが、戦う事、殺す事について悩むヨミさんのお話ですね。

3話マップはこんな感じ。

tgtm200

全話通して、敵は雷属性ですね。
ヨミさんが風なので当然と言えば当然ですが。

難易度は低いものの、敵レベルは80なので、それなりに育成したキャラでないとやられます。
特に高台からの弓兵の攻撃に注意ですね。魔道士系は1~2発でやられる可能性ありです。

まあ、うちはレベル85のフェンサーで無双しました(*´ω`*)

ということでエンディング。

キャラストーリークリアということで、マスターアビリティ開放です。

tgtm207

物理攻撃と運がアップして、スキル使用回数が+1されるパッシブですね。
パッシブ系のマスターアビリティは純粋に強化されるので好きです。

風属性のアタッカーとしてフェンサーと組ませて活躍させたいですね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です