リン降臨初級

リン降臨始まってますね(*´-`*)

sn099

戦闘前に謎のイケメンさんが登場。
暴走した皇帝を止める戦いみたいです。

リン持ちなので、ぜひともほしい。
ということで、初級で様子見してきたんですが・・・

sn100

いやらしい攻撃がいっぱいで何度もボコボコにされました。

えっと、複数免疫かかってるかな?
すべての攻撃が0にされたのでたぶんそうよね。
何回防ぐのはわからないです。
ターン数ということも無いかもしれませんが、バフ解除を4回撃った後くらいからダメージが通るようになりました。

相手の使ってくる状態異常は、気絶、沈黙、暗闇です。
なので、このようなデッキで1回だけ勝つことができました。

sn101

気絶+火力用にジーク、沈黙対策にユイ、暗闇回復用にアリス、バフ解除要因でブラロとテオですね。

ジークの封印解放一撃でHPの9割を削れたので、とにかく免疫さえどうにかすればいいみたいです。
次回降臨までに、もうちょっとデッキ詰めてみようかな_(┐「ε:)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です