リン降臨中級へ

やっぱね、リン凸したいし、降臨ポイントを稼ぐため中級に挑戦してきました。

で、さすがに攻略情報はちょこっと見ました。
ダメージ無効は回数免疫でしたね。

あと、暗闇免疫持ちっていなかったよな~って思ってたんですが、祥衣がもってるんですね(゚Д゚)
祥衣は5体くらいいるのですが、全く育てておらず・・・。

で、適正キャラ見てみたら、やはり気絶免疫+高火力のジーク沈黙免疫のユイ暗闇免疫の祥衣ヒット数+バフ解除のリンなど。
とりえず全員いるので、こんな感じで組んでみました。

sn102

祥衣が、レベル30で防具だけ装備した、急ごしらえの育成状態なので、リナ入れて回復面をサポート+パーティの火力底上げ。

で、やってみたんですが、

sn103

封印解放でダメージを与え・・・

sn104

見事撃破することができましたヽ(´ω`)ノ

降臨ポイントが初級の2~3倍入るので、これで周回できれば良いですね。
ただ勝てたのは1回きりで、あとは全滅しました。

というのも、味方が1人倒れると、敵の防御が大幅に上がり、ダメージを与えられなくなってしまうのです。
防御上がるたびにリンのスキルでバフ解除するんですが、祥衣、リンはレベル30の状態なのでやられやすく、イタチごっこになってしまって、結果グダってやられるという始末。

ということで、祥衣さんの育成が安定条件だと思いました。
あとはリナの枠をもう少し考えてもいいかもですね。

とりあえず勝てることはわかったので、ぼちぼちやっていきます(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です