黒猫のホーンテッドナイト

モンストハロウィンイベントが始まりましたね(*´ω`*)

★5降臨の猫娘々さんが来てたのでさっそく行ってきました!

ms182

ハロウィン仕様の申公豹さんですね。
ギミックは、ダメージウォール、重力バリア、ホミ吸、毒、サソリ

と言っても、ダメージウォールは1面のみ。
重力バリアも、ザコ敵にちょびっとって感じなので、そこまで対策する必要は無いです。
怖いのはで、ボス戦だと1体6000ダメージくらいます。
なので、状態異常回復持ちさんを1体入れておくと安心ですね(*´ω`*)

適正はラファエルとかアリスとかかな。
レーザーバリアがないので、レーザー系は大活躍しそう。

ということでドロップ。

ms183

そして、進化レベマ(タスカンはしていない

ms184

途中で寝落ちしたので、ラック20( ;´-`)
クエストの難易度は比較的易しめなので、運極目指します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です