ポーカーやってる場合じゃないんだよ( ;・∀・)

シャドバのんびりやってます(*´ω`*)

日々カードひきつつ、余剰分解してたらエーテルたまったので、超越生成して試しにバトルしてみたのですが・・・

sv048

変成、超越、変成、超越、変成のフルハウス(´゚Д゚`)
フォロワーがいなきゃ勝てません。

でも、超越ウィッチは勝率良いですね。
きちんと序盤に盤面処理できれば、どんな相手でも対応可能なので、ちょくちょく投入していこうと思います。
本命は土ウィッチですが。

ドラゴンもがんばっています。

この前フォルテを引いたのもあって、さらに貯まってたエーテルでウルズさんも生成したので、夢のフォルテウルズをしたいのですが、なかなかうまくいかず。

sv049

ジーク、知恵、知恵、ジーク、ハイドラのツーペア。
ポーカーしてる場合じゃないんだよヽ(`Д´)ノ

ハイドラ抜くか・・・。

ドラゴンさんはエボルヴ出てからかなり不遇らしいけど、使ってる身としては楽しいので、デッキ調整しつつ戦い続けたいですね。
フォルテもう1枚ほしいです。

今の戦績はこんな感じ。

sv050

基本、勝利稼げてるのはヴァンパイアですが、ウィッチも少しずつ伸びてきました。

今持ってるレジェンドはこんな感じ。

sv051

これに+サタンですね。
なぜかオリヴィエが3枚という。
めっちゃお世話になってるのは、メアリーさんと竜呼びの笛
パメラも生かしたいけど難しいし、あと1枚は欲しいところです。

まあ、じっくりやっていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です