血狼イベント難しい・゚・(゚´Д`゚)・゚・

ジークパパの過去のお話が配信されてますね。

tgtm196

血狼と呼ばれても

エンヴィリアがラーストリスに攻め込んだ「憤怒の嚆矢」のお話ですね。

1章の始まる前のジークやロギ、ディオスとか。

tgtm197

ジークの若い頃とか。

tgtm198

かっこいいですね!

このかっこいいジークにテンション上げてのほほんとやれれば良かったんですが、かなりの高難易度イベントで泣いてます(゚´ω`゚)

まだ2話クリアしたところです。
敵レベルが60~70ということで、こちらの最高戦力を上げて挑まないといけないんですが、一番のネックはこれですね。

tgtm199

出撃制限:エンヴィリア出身

エンヴィリア出身ユニットなんて、エリザベスとカノンしか育ててねーよヽ(`Д´)ノ

うう・・・ごめんなさい。
主人公だし、ロギとかディオスとか育てとけよって話ですよね。

ここにきて、エンヴィリアユニットガチャとか、汚い、さすが運営、汚い、でも商売的には正解(゚´ω`゚)

イベント期間はまだあるんですが、もう急がず、クリアできなくてもいいので、まずはエンヴィリアユニットをしっかり6体以上育てようと思います。
今必死に欠片収集中。
再配信あるといいな。

同時に、ハロウィンのエクストラも配信されてるんですけど、こちらも期間ないのでスルーですね。
じっくりやっていきます(*´-`*)

「血狼イベント難しい・゚・(゚´Д`゚)・゚・」への2件のフィードバック

  1. 2話は難しいですよね
    ただ、ハロウィンの諸々に比べるとまだ楽な部類だと思いますよ
    ハロウィンEX許すまじ_(:3」∠)_

    1. ハロウィンエクストラそんなに難しいのですか(゚´ω`゚)
      血狼はほんとエンヴィリアユニット育成してなかったのを後悔してます。
      まあ、どちらもゆっくりやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です