降臨デビルミノタウロスさん!

ブラナイDASHの新降臨「猛牛の顔も三度まで!」に行ってきました。

まず、どの難易度も道中のステージ2がやばいです。
油断してると一気に削られるので気をつけましょう。

そしてボス戦。

bn060

見た目通り、力で押してくるタイプですね。

通常の攻撃もだいぶ痛いのでなるべくかわしつつ攻撃。
その巨体からか、隙も大きいので、気絶状態に入れやすい気がしました。

注意なのは、カウント6で使ってくる突進ですね。
画面左端までは届かないので、カウント始まったら一気に下がりましょう。

ボスの動きは鈍いので、落ち着いてやれば大丈夫です。

bn061

ということで見事撃破!

そしてドロップ。

bn062

デビルミノタウロスさん!
えっと、・・・・女子( ;´-`)?

bn063

最初からAとれると、Sも狙えるんじゃないと錯覚しますね。
まあ、究極のSランクなんてなかなか取れないですけど( ;´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です