獣神化ギムレットとサタン!

ギムレットとサタンの獣神化が解禁されましたね(*´ω`*)

どちらも所持していて、獣神竜もあふれてるので、さくっと!

ギムレット

ms177

ms178

全体的に順当な強化ですね!
スピードは全モンスター中1位になりました。
アビリティは変わらず、SSは威力アップ。
そして友情がホーミング+ホーミングです。
アリス同様、ホミ吸さえいなければ無双できますね(*´ω`*)

サタン

ms179

ms180

こちらはキラーお化けですね(゚Д゚)
元々2つのキラー持ちだったのが、4つになり、さらにMに強化されています。
そのキラーどれもが有用なもの。
加えて超強毒拡散
これが1回5万の継続ダメージということで、ザコが溶けていくらしいです。
ギミック対応が何もないので、連れていける所は少ないかと思いきや、SSが8ターンのオールアンチショットで、わりと動ける。

間違いなく強いでしょう。
はやくエデン戦で使ってみたいです。

サタンの方は全然使ってなかったのがばれる、わくわくの実の空き( ;´-`)
これから神殿まわりまくります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です