水晶鉱山を潜ってきました!

ゴブリン鉱山こと、水晶鉱山を深くまで潜ってきました。

途中に現れるボスを倒しつつ

tos010

tos011

奥深くへ。

ゴブリンさんだけならまだしも、ここはとか、気持ち悪いウネウネとかどっさり沸くので長居はしたくないですね( ;´-`)

そしてここのボス。

tos012

コウモリと共に現れて、コウモリと共に攻撃してくる、えっと、魔族?
この辺の認識がまだちんぷんかんぷん。

さすがボスだけあって、わりと固く、攻撃も少し痛かったですが、こちらのレベルは23だったので、ピンチになることなく倒せましたヽ(´ω`)ノ

このゲーム楽勝じゃー!って思って、その先に開いてた入口へ入ってみたら

tos013

ワンパン∑(゚Д゚ノ)ノ

どうやら高難易度のさらに深い場所があるようです。
今は全く歯が立たないのでいつか攻略したい。

メインストーリーの途中で、転職のために寄り道した鉱山でしたが、だいぶ成長することができました。
メインストーリー戻ってみたら推奨レベルが12となっていたので、寄り道しすぎたかもしれません。

まだパウフィスの渡し場。
まったり進めていきます(*´ω`*)

そういえば、みんなペットみたいなの連れてるけど、ひょっとしてこれかなあ?

tos014

最低でも11万するとか、手が出せないんですけど( ;゚д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です