ニルヴァーナさん!

昨日のドゥームに引き続き、闘神ニルヴァーナさんが降臨してたので行ってきました。
こちらも一度も勝ててなかったのですが・・・

ms173

ノア強いですね~!
ラストゲージ初手メテオでロボ、トンボ、ドクロ巻き込めたのでだいぶ楽になりました。

ヴェルダンディのSSもかなり強力。
ボス1で使ったんですが、HPの8割もっていけました。

あとは趣味で地獄ウリエルを連れていったんですが、加速と攻撃アップが地味に効きましたね。
弱点線上にウリエル置いて、ノアでザクザク(*´ω`*)

ということで、見事撃破です!

ms174

そして運よくドロップ。

ms175

ms176

ドゥームよりこちらの方がカッコいいかな(*´ω`*)

アビリティがアンチワープ+アンチダメージウォールなので、樹の時の間適正ですね!
火属性でこの適正はなかなかいないので、連れていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です