ハロウィンエリザベス!

エリザベスさんのハロウィンスキンが販売されました。

速攻で買いました!

tgtm181

かわいいですねぇぇぇヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

イラスト新規描き下ろしですね!

tgtm182

けしからんチチです(゚∀゚)!

ハロウィンスキンもそうなんですが、今100万ダウンロード記念で盛り盛り開催中ですね!
イベントやらレコードミッションやら記念配布やら。

そのうちの1つ、武具アルケモノマスコットの全員配布。

tgtm183

HP+200で、致死ダメージ受けても踏みとどまる確率アップというすぐれものです。
ということで今一番がんばってくれてるアタッカーのラミアさんに。

tgtm184

HP880は頼もしいですね!
憧れは甘くエクストラでも、黒騎士の攻撃をかなり受け止められるので、やりやすくなりました。
装備素材集めはもうちょいですね。

氷刃、旋風、閃光は終了。
残りは、火炎が2個、常闇が12個、雷撃が11個。
最低12周すれば終わります。

ハロウィンのイベントクエストも始まってるので、さくっと終わらせたいつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です