レムレスのおかしな1日!

新しいストーリークエストが配信されてますね。

puyo126

ハロウィン仕様のレムレスのお話です。

お菓子を上げても良い日だというレムレス先輩のハッピーな気分とは裏腹にヘンタイしか集まってこないいつもの展開です(*´-`*)

1話ボス

puyo127

2話ボス

puyo128

3話ボス

puyo129

4話ボス

puyo130

5話ボス

puyo131

まあ、5話は定番ですね。
気になるのが3話ボス。

puyo137

おかしなダリダっていたっけ?初見?ひょっとして次回イベ登場する?
以前の浴衣のコスタと同じパターンかなあ。
私が忘れてるだけとかないよね。

ダリダかわいくて好きなんで、イベントあると嬉しいな(*´ω`*)

で、クエストでドロップする変身素材を集めるために周回するわけですが、チャンスボスもあるので楽ちんですね。

puyo132

確定ドロップは美味しいのです。

というわけでサクっと。

puyo133

puyo134

レベマにはなー、さすがにねー、しないかなー_(┐「ε:)_

ついでにカマリさんも集まったので。

puyo135

puyo136

こちらは一応レベマがんばります。

2色パーティも使える場面はあるし、今後にも期待。
もう1つなにか要素があればいいんだけどね。
攻撃倍率だけでは、他のキャラに潰されてしまいます。

まあ、直近の目標は達成したので、しばらくはまったりかな(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です