聖石の追憶第4章エクストラ無惨

聖石の追憶第4章のエクストラ、全然やってなくて、最終日だって言うんでちょっと覗いてきたんですが・・・

tgtm176

敵は思いっきり火属性ですね!

最初気づかなかったんですが、高台の左右で、物理・魔法分ける必要があるんですね。

プレイヤー側から見て、右側に魔法ユニット。
物理攻撃を完全ガード。

プレイヤー側から見て、左側に物理ユニット。
魔法攻撃を完全にガード。

tgtm177

高台にいる弓兵がサイレンスアロー撃ってきます。

つまり、魔法に魔法、物理に物理をぶつけてくださいってことですね。

おそらく、半々でデッキを分けて両側から仕留めていくか、片側に集中して攻撃していくか、だと思うのですが、片側を倒すのにもたついてると、反対側のユニットが移動してきちゃうんですよね(゚´ω`゚)

敵レベルは80です。
ある程度高火力の育成されたユニットじゃないと厳しそうです。

勝利条件がディアブロの撃破のみなので、ザコはスルーすると考えると、速攻で移動して、ザコの攻撃は回避しつつボス直で撃破できればそれが早そうです。

tgtm178

まあ、敵さんのHPが9000超えてるので、ちょっと今の私には無理そうですが・・・。

なんにせよ、完全に実力不足なので、もうちょっと水ユニット強化してから、次配信された時にがんばりたい(゚´ω`゚)

ま!そんなことより!

tgtm179

ロフィアイベント復刻きたぁぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

これ、全力でいきます!
ロフィアが奇術師+をマスターできずに止まってるので、最優先でいきます!
期間も長いしがんばっていこうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です