地獄を粛す神の炎ウリエル!

ウリエル獣神化解禁ーヽ(*´▽`*)ノ

XFLAGPARK2016で発表されてから心待ちにしておりました!

というわけで早速!

ms152

どーーん!!

ms153

かっこいぃぃぃぃぃヽ(⌒(ノ゚∀゚)ノ

凛々しいですね!
性能もかなり良さげです!

ms154

まずカウンターキラー
どんなクエストに連れていっても、初めて出会う敵でも、キラーが刺さる鬼アビリティ。
ゴッスト、真田に続いて3体目かな。

そして初の友情コンボ攻撃アップ!
サブ友情にスピードアップ!
味方をブーストしまくりです(*´ω`*)

さらにSSのジャッジメントが威力がとんでもらしい。
もちろんHPが高めじゃないとだめなので、使いどころ難しいですが。

最初どっちにしようか迷ったんですけどね。
汎用性が高いのは、天国ウリエルの方ですし。

でも、見た目で地獄の方にしました。
もう1体ウリエル手に入れて天国の方もつくりたいです。

というわけでわくわくの実もう1個つけにいかなきゃ!

「地獄を粛す神の炎ウリエル!」への2件のフィードバック

  1. おめめ!ヾ(o´∀`o)ノ
    ふんでくだしあ!_(:3」 ×)〆
    と思わず言いたくなるくらい超かっこいいですの!
    てっきり天国にするかと思ってたけど見た目が勝つ時もあるよにゃ(*´ェ`*)

    もう一体手に入れれば無問題なんだけどな(゚∀゚)

    そう・・・もう一体_(┐「ε:)_

    1. ありもすヽ(´ω`)ノ
      汎用性なら完全に天国ウリエルだけどね~。
      爆絶黄泉を一気に仕留めるためにもカウンターキラーとジャッジメントほしかったw

      もう1体・・・激獣神祭ぶんまわすか( ;゚д゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です