メイリィとモーリス

最初の10連でまさかの2体引きした、4番目の仙女シリーズ、メイリィさん。

puyo115

めでたくレベマになったので。

たいりょく:4080
こうげき:1285
かいふく:1652

ですね。

性能はいつも通り強回復ですね(*´ω`*)

そして2番目の闇天使、モーリスさんもしれっと引いてました(*´ω`*)

puyo116

たいりょく:4277
こうげき:1369
かいふく:1558

ですね。

こちらも、シリーズ通して同性能なので。

なんか回復タイプばかり充実していきますね。
というか、これまで回復タイプが少なかったのかな。

回復主軸でデッキ組むと、ハートの出現に左右される分、ロマンあふれる構成になりますよね。
ハート運さえ良ければ体力タイプ構成よりも持久力あるので、状況に応じて編成していきたいですつ´Д`)つ

さて、もうすぐギルドイベントが始まるということで、今回特攻はメイリィさんとハロウィン重騎士さんが4体ひけました。

とりあえず最初はこのあたりの編成でガシガシ進みたいと思います。

puyo117

puyo118

でもまあ、気負うことなくぼちぼちやっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です