週始め恒例ガチャ~と展望

セブンナイツ恒例週始めガチャです。

今回は22連で!

sn079

sn080

勇翔風燕が1体ずつでましたヽ(´ω`)ノ

どちらも絶賛育成中なのです!

今、アリーナやギルド戦で編成するパーティを試行錯誤中で、ちょっとこんな感じでやってみようかと思ってます。

sn081

結局テオかよ!というツッコミは無しで。
だってバランスブレイカーなんだもの(゚´ω`゚)

そして、勇翔の持続スキルが説明見る限り強い気がするので、入れてあって。
一応4凸まではいける予定。
そして、万能系をもう1人入れなきゃいけないということで、アイリーンを。
今は30ですが、1凸はできます。
そして、バフ解除、高火力、即死の頼れるブラックローズさんに、お気に入りのパンダ(チンタオ)さん。

これでどうなるかわからないけどやってみたい。

陣形もめでたく防御陣形がレベマになったことだし。

sn082

とにかく今はひたすら育成ですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です