テラバトル21章-7突破です・・・!

何度やっても勝てなかった21章-7

以前の挫折投稿で、アドバイスをもらって、謎な編成になってたパーティも見直し、追加し、育成して、再戦行ってきました。

tb112

とにかくヒマワリに攻撃されたら一気に崩れるので、確実に処理ですね。
あとは、前ステージからの配置
この辺はモンストなんかと一緒ですね。

ラストに出てくるモンスターの位置が中央部2行に固定なので、左右に2人ずつ配置。
1ターンでなるべくザコの数を減らして、次のターンでボスへ攻撃。
全体復活が来るので、またザコ処理して~、の繰り返しでボスを削ります。

少し危ないところもあったけど、順調に削っていき、よし!このままいける!と思ったんですが、いきなり行動パターン変化

tb113

全体に炎攻撃!

全員HPの半分以上もっていかれて一気にピンチです( ;´-`)

でも、この状態になるとザコ復活は無いらしく、しっかりザコ処理、しっかり回復して、なんとかボス撃破できましたヽ(*´▽`*)ノ

クリアしたパーティはこんな感じ。

tb114

スナイプさんは攻守ともにがんばってくれたし、やはりピッツファーとゼロのコンビは強かったです(*´ω`*)

ずっと足止めされてたところが突破できたので、また進行再開できます。
次もまたこんなのじゃなければいいなつ´Д`)つ

「テラバトル21章-7突破です・・・!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です