マスターロフィアは強かった

聖石の追憶・第4章。

カグラの第3ジョブ、灼珠姫のジョブレベルを上げてたんですが、11レベルの装備品が4章10話のミッション報酬だと知って、泣く泣く行ってきました。

条件「3人以内でクリア
これを満たすと、装備品が手に入ります。

フルメンバーでもしんどいのに、こんなんできるかヽ(`Д´)ノとしぶしぶ挑戦してみたら

tgtm169

いけたじゃん∑(゚ε゚oノ)ノ
しかもノーコンクリア。

マスターアビリティを取得したロフィアさん強すぎ!
物坊、魔防アップ+自動回復。
敵4~5体くらいに囲まれても生き残るとかおそろしい( ;・∀・)

ちなみにパーティはこんなん。

tgtm171

エリザベスさんのリーダースキルも地味に効いてる。

そして報酬しっかりゲット!

tgtm170

めでたくカグラがジョブマスターに。

tgtm172

そして、総合力でも1番になっちゃいました( ;・∀・)

tgtm173

魔攻が500超えてるのは魅力的ですが、防御が紙なのは相変わらず。
加えて移動距離が短いんですよね。

とりあえずジョブマスターできて良かったです(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です