モンストバージョン8.0

モンストバージョンアップきましたね~。

いろいろ便利になったり、刷新されたりしてますね。

まず、合成が楽になりました。

ms127

あとタスやケンチーが重なります。
ブラナイ方式ですね(*´-`*)

ms128

モンスターボックスとは別に、強化素材ボックスが新設されてます。
このタスやケンチーですが、随時お引越しされるそうです。

ms130

負荷軽減のため、古いユーザーからみたいなので、私はしばらく後かもですね。

あと嬉しいのが、追憶の書庫ソロ可能!

ms129

今まで対面マルチだけでめんどくさかったけど、これで気楽に行けますね。

ほかにも、ノーマルクエスト全面刷新とか、モンスターボックス検索機能とか、売却数100とか、いろんな方面で便利になっています(*´-`*)
地味なところで、Sランクタイム表示設定も私的にかなり嬉しいです。

ただ1つ私からの不満点。

ms131

これはさすがに使いづらいと思うです( ;´-`)

今までのように1面に5つペタって置いてたほうがやりやすかったかな。
1タップでいけるしね。
これだと、スワイプ+タップの2動作必要なので、少々めんどくさいです。

昔、フラッシュコンテンツ全盛期に謎にリッチなスライドとか作られてた頃のような。

まあ、でも全体的に良アプデですね(*´-`*)
今まで以上にやりやすくなるので、どんどこやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です