シャリングさん実装されたので遊んでみた

イカロスで新種族シャリングさんが実装されたので遊んでみました(*´ω`*)

ic285

いちいち動きがあざといです。

他のキャラとはチュートリアルが違ってるんですね。
ブラカルの森がごそっと抜けてる感じ。

まあ人間じゃないし、当然と言えば当然ですね。

武器がこれ。

ic286

アイドルっていうよりは、コスプレ魔法少女って感じですよね( ;´-`)
なんというか、せめて女児玩具っぽいものじゃなく西洋ファンタジーなものにすればいいのに。

ic295

とりあえず、いろいろもらったので開けてみたら

ic287

セーラー服でした。
ウィキッドがほしかった(゚´ω`゚)

ic288

クエスト進めてる中、見かけるのはシャリングばかりですねw

フェローは精鋭と英雄を1体ずつ、ペットは英雄のデビもらったので、しばらくはこれで。

ic289

なかなかかわいい(*´-`*)

戦闘方法なんですが、ハート飛ばしたり、ぬいぐるみで殴ったり、投げつけたり。

ic291

ic292

結構な荒ぶりキャラですね( ゚д゚ )

あとは指定範囲にお花を咲かせてデバフかけたり。

ic290

ぬいぐるみフェローを召喚して攻撃させるサモナーなみたいな事したり。

ic293

ic294

結構、多彩な感じ。

今レベル10まできました。
久々にログインして遊んだけど、最初からやるのも新鮮ですね。

ゆっくり進めていきましょ(。-∀-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です