時間が経つのを忘れるシャドバス

わりとハマってきてます、シャドウバース。
やりだすと止まらないですね( ;´-`)

だいたい5敗くらいしてはデッキ見直して調整しつつ。
たまに勝つと嬉しくて、勢い乗って連戦するけどたいてい負ける、の繰り返し。

ダークネス・エボルヴの配布10パックで、1枚だけひいたレジェンド、オリヴィエさんを入れたデッキを試してみたり。

sv020

ほんと強いですね(*´-`*)
オリヴィエさん出して盤面ひっくり返したことが何回かありました。

ニュートラルっていうのも良いですよね。
どのデッキにも入るので。

ただやっぱりそれぞれのレジェンドも欲しくなるわけで。

たまってたルピで6パック開けてみたら

sv021

ジャキーーン!
蝿の王・・・

sv022

ジャキーーン!
クリスタリアプリンセス・ティア・・・

ネクロマンサーもエルフもどちらも使ってない(゚´ω`゚)

あきらめきれなかったので、勢いで1回限定600クリスタル/720円だけ課金!

そして1日限定の50クリスタルで1パックひいたら

sv023

ブラッディ・メアリーきたぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

ヴァンパイアのレジェンドですね!

自分のリーダーが受けるダメージを相手のリーダーに返すという夢あふれるカードです。

課金して良かった(*´-`*)
ちょっとデッキ組み直しつつ、試していこう。

今の戦績はこんな感じ。

sv024

超越ウィッチ冥府エルフにわりとやられて足踏み状態ですね。
そんなにランクは気にしてないので、どんどん対戦していきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です