木漏れ日は遠く過ぎて【エクストラ】

イベント「木漏れ日は遠く過ぎて」のエクストラステージが配信されてたので行ってきました。

tgtm150

敵さんはグラトニー兵のみですが、属性はすべて出てきますね。
職種も、近接、弓、魔法系、回復系と、すべているので、総合力勝負かなと思いきや・・・

tgtm151

全員、物理攻撃が全く効かないガチガチ兵でした( ;´-`)

ということで、魔法系でパーティを組む必要がありますね。
敵の属性がバラバラなので、きちんと弱点属性をつくスキルを使いなさいってことだと思います。
クロックストップなどの状態異常が効く敵も一部いるので、利用しつつ、確実に1体ずつ仕留めて行きたいですね。

あとは、クエスト上の特別仕様だと思うのですが、こちらが受けるダメージがレジストされます。
おそらく魔法系でパーティを組むことになる事への救済措置だとお思うのですが、一番奥にいる魔道士がカウントダウン後に、全体永続攻撃アップしてくるので注意が必要です。

一応クリアはしたんですが、ノーコンはできませんでした(゚´ω`゚)
パーティはこんな感じ。

tgtm152

イベント期間はもう少しあるので、ノーコンでいける方法を探してみようかなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です