迦楼羅姫さんゲットです(*´ω`*)

冥府魔道の怪鳥に行ってきました!
★5迦楼羅姫がゲットできる降臨クエストです。

難易度は【究極】です。

bn037

実は、以前に1回挑んだことがあったのですが、手も足も出ずボコボコにされた苦い思い出があります。
その時よりは多少強くはなっているはず。

ユグドラシルさんやジャンヌさんも★6レベル極にしたし、この前ゲットしたダークドラゴンさんもいるのです(*´ω`*)
ダークドラゴンさんは★5ですが・・・。

とにかく相手のカウントダウン攻撃に合わせてしっかり防御。

途中危ないところもあったのですが、ジリジリ削って、見事撃破しましたヽ(´ω`)ノ

bn038

なんだかんだ、フレンド枠で連れていった安倍晴明さんが強かったです。
この前ひいた自分の晴明さんはまだレベル1状態( ;´-`)

ということで、【究極】ノーコンは、確実に1体ドロップするので

bn039

迦楼羅姫さんゲットです(*´ω`*)

bn040

イラストかわいいし、攻守揃った能力も魅力的です。

育てるのがどんどん増えていきますね。
しかし騎神玉は全然手に入りません(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です