ドラゴンさんもがんばってます!

ドラゴンデッキでもランクマッチやってみました(*´ω`*)

sv012

ドラゴンデッキは、いかに早くPP増やすか、ですよね。
ドラゴンナイト・アイラスカイドラコ・エチカ竜の託宣あたりが早めに引ければ、だいぶ有利に戦えてます|ョ・ω・*)

サタンは入れてません。

たぶんドラゴンが一番サタン使いやすい?のかな?
ウィッチ、ヴァンパイア、ドラゴン以外をまだあまり知らないのでなんとも言えないですが、かなり早くPPたまるドラゴンはサタン向きですよね。

ただ、私はしばらくサタンは入れないでいくと思います。
まだまだプレイングミスが多いし、あげく時間切れとかもたまにあるので、こういうミスが無くなってからの方がいいですよね。

今の戦績はこんな感じ。

sv013

ランクはD2ですね。

ドラゴンの勝利数が一番多くなってます( ;´-`)
とりあえずウィッチ、ヴァンパイア、ドラゴンでどんどんやっていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です