初心者応援パックの経験値たんまりチケット

以前、S嶋さんが、初心者応援パックについてる経験値がいっぱいもらえるチケットのツイートをされていて。

私、完全にスルーしてました( ;´-`)
オーブと、★6確定ガチャしか見てなかったです・・・。

メインアカもサブアカも、どちらもパック購入したので、さくっと行ってきました!
もちろんひとりマルチで。

ms103

タスさん大量ヽ(´ω`)ノ

そして一番の目玉は経験値30万ですね!

ms104

サブアカのランクが41から61まで一気に上がりました∑(゚ε゚oノ)ノ

これはかなり応援されますね。
嬉しいのは50を一気に突破したので、英雄の神殿に行けるようになった事と、ストック機能が使えるようになった事。
70まで行けば追憶の書庫も開放されるので、ランク上げがんばりたいと思います(*´-`*)

ちなみにメインアカもやってみたら、227→230と、3ランク上がりました。

ちょっと後悔してるのは、学びの実ついてるキャラで行けば良かったなってところ。
私同様まだやってない方は、やっといて損はないですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です