ウィッチ修行中です

ウィッチがんばってます。

sv014

最近のお気に入り、冬の女王の気紛れ。
高コストででっかいフォロワーが並んだ後にこれやると気持ちいいですね(*´ω`*)

そろそろ戦法の方向性を考えないといけないのかなと思うのですが、手持ちがまだまだ少なく選択肢がないですね。
超越とか使ってみたいけど、レッドエーテルが微妙に足りないし。

ノノ使いやすいように土の印ばっか入れたら、完全に事故るしね( ;´-`)

sv015

今の戦績はこんな感じ。

sv016

D3まで上がったのはいいのですが、一進一退ですね。
ロイヤルとビショップが大嫌いです。

そういえば、近々新しいカード、ダークネスエボルブが出ますね。
チケット10枚配布されるみたいなので、ウィッチ、ドラゴン、ヴァンパイアのレジェンドひけるといいな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です