第2回!月見だんご収集祭り!

第2回、月見だんご収集祭り開催中ですね。

puyo104

今回はシグですね(*´ω`*)カワイイ

ちなみに第1回は魚王子(人間バージョン)でした。
こちらもかわいかったですね。

早速、難易度【超激辛】に行ってきました。

全5ステージですね。

ステージ3の中ボス。
オオカミさんたちですね(*´ω`*)

puyo105

ボスはもちろん、うさぎシグです。

puyo106

こちらもホントかわいいです(*´-`*)

攻撃は毎ターン全体2500ダメージ。
緑属性で固めていけば問題なく行けそうです。

イベント応援ガチャは前回ひいていて★6にしてあるので今回の収集は楽ちん。

まったり集めていきましょつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です