戦績

昨日ウィッチでランクマッチやってたんですが、わりと勝ったり負けたり半々でした。

今の戦績はこんな感じ。

sv007

まだビギナー3ですけど、対戦楽しいです(*´ω`*)

相手もさまざまですね。
しっかり挨拶してくる人もいるし、負けた瞬間回線切る人もいるし、早めに負けを認める人もいるし。

リーダーによってもだいぶ変わりますね~。
ロイヤルの人は総じて強い気がします。

サタンはみんな入れてるのかな、やっぱ。

でも、2回ほどサタン出て来たんですが、どちらも出て来た次のターンで相手を撃破できたので、気持ちよかったです(*´ω`*)

ヴァンパイアとドラゴンあんまりやってないので、こちらもがんばっていこうつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です