爆絶黄泉行ってきました!

5番目の爆絶黄泉に行ってきました。

ms105

新ギミックきましたね。
魔法陣踏むと、反射/貫通タイプが逆転します。
そのうえで、反射制限、貫通制限がいると。
鬼ですね( ;´-`)

2:2で入れるとか、交互にするとか、そういう事ではなく、反射ならこのルート、貫通ならこのルートって、道を見極めることが重要そうです。

あとは、ダメージウォール重力バリア
ただ、ダメージウォールは展開する敵を倒せばいいので、AGBメインでしょうか。

10回以上挑戦したんですが、結局5ステージ突破できませんでした(゚´ω`゚)

ms106

ウリエル、エデンあたりが強いみたいです。
ギミック的にアーサーとか、火力で武蔵とかでしょうか。

次は勝ちたいです。

で、XFLAGPARK見ながらやってたんですが、獣神化3体発表されましたね!

サタン、ギムレット、そしてウリエル!
しかも、ウリエルは獣神化分岐!

3体とも持ってるので、かなり嬉しいです(*´ω`*)
獣神竜集めがんばらなきゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です