20章までクリアしました!

ブラナイDASH、降臨行きつつ、ノーマルもちょっとずつ進めてまして、やっと20章クリアしました(*´ω`*)

bn034

こちらもだいぶ育成が進んでるとはいえ、結構ギリギリな戦いが続いています。
一応Sランクは取れてはいるのですが。

で、20章クリアのミッション報酬で、オーブ20個もらったので、陰陽師ガチャを単発でひいてみたら、4回目で初めての確定マークが!

bn035

私、モンストでも確定マークって見たことないんです。

期待してピラっと開けてみたら

bn036

晴明様きたぁぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

やったね!
たしか神楽適正なので、しっかり育てたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です