ヴァンパイアもがんばってます!

シャドバス、やり始めると止まらないですね。

昨日はヴァンパイアでちょこちょこやってました(*´ω`*)
自分を痛めつけると強くなるリーダー特性はトリッキーで面白いですよね。
ピンチになってから本領発揮です。

まあ、バランスは難しいですが( ;´-`)
場合によっては、こんな復讐する気のないヴァンパイアになることも・・・

sv009

ドレインカードが豊富なのもヴァンパイアの特徴かなと思います。

で、やっとD0ランクになりました!

sv010

戦績はこんな感じ。

sv008

ヴァンパイアでなんとか10勝できました。

対戦相手はやっぱりロイヤル多い感じですね。
あと、ネクロマンサーかな。
ドラゴンもよく見ますが、確実にサタン入ってますね( ;´-`)

ヴァンパイアの中でのお気に入りはこの子。

sv011

ダークジェネラルさん(*´-`*)
疾走進化でお手軽に6点もっていけるので好きです。

次はドラゴンでもランクマッチやってみよう|ョ・ω・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です