幸せを運ぶ物語・プロローグ

新イベント始まりますね(*´-`*)

幸せを運ぶ物語

文壇の国のお話です。
とある授賞式会場で出会った面々。

yume078

yume079

yume080

キースくん美形でわりと好き(*´-`*)

そして、新王子、カゲトラさんです!

yume081

この威圧感( ゚д゚ )

だけど、ちょっと秘密の匂いがします。
少しデレ期待です(*´-`*)
声も平田さんだし、ステキです。

そんなカゲトラさんがイベントガチャに登場ということで。

yume083

ガチャチケ1枚ひいてみたら

yume084

あれ?ミチルってイベント本編に出てくるんじゃ?
公式の予告で見たような・・・

まあ、久々の★4なので良しとしましょ(*´ω`*)
かわいいしね!

ということで新イベントがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です