深淵の塔とか資料室とか

いろいろ実装されましたね。

資料室。

sn058

過去のイベントシーンが見られるコーナーですね!

あと、記憶の欠片っていう外伝?的なお話が見られるものも用意してあります。
今はルディとクリスだけかな?

ルディは1つ目だけ、クリスは3つ目まで見る事ができたんですが、条件がよくわかりません。

ただ、クリスの話はちょっと面白かったです(*´-`*)
こういうのは良いですね!
本編はまじめで切ない感じですから。

あとは2つ目の塔、深淵の塔ですね。

sn059

sn060

これは1日1回?
パーティ条件とか制限はあるのですが、条件満たして勝利すると★が稼げて、その★でいろいろ交換できるみたいです。

まあ、これは様子見しつつのんびりやっていきましょ。

あとはイベントで月夜の月光イベントやってますね。

sn057

とにかく普段やってる冒険とか、アリーナとかやりまくってポイント稼いで、いろんなアイテムと交換しろってことですね(*´-`*)

こちらものんびりやっていきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です