順調に昇ってます!

なんだかんだでやってます、白猫テニス。
本編の方は全くと言っていいほど触ってないのですが、気軽に対戦できて時間もさほど取られないのが良いのかも。

shiro009

↑シャルロットのキャラ紹介の一場面ですが、白猫で一番かわいいのはキャトラだと思います(*´-`*)
タイトルにもなってるしね!

タワーの方は28階まできました。

shiro010

対戦してるといろんな人がいますね。
こちらが2点先取しただけでギブアップする人とか。
こちらのキャラの体力が全員0になった時点で、やたら「ありがとう」連呼する人とか。
早くギブアップしろとでも言ってるのかと( ;´-`)アホカ

キャラはいまだに★4無し!

shiro011

それでも、★4ばっかの人に勝てると、ちょっと嬉しい(*´-`*)

そういえば、キャンペーン始まってましたね。

shiro012

友情ダブルス・・・・。
ぼっちキラーキャンペーンですねヽ(`Д´)ノ

やりません。やれません。

あとは地道に曜日クエストこなすことが大事だと聞いたので、ちょこちょこやってるんですが、どの曜日も上級がかなり難しいです。

shiro013

今回は水曜日なんとかクリアできましたが、上級20回くらい失敗しました。
それだけ大量のルーンがもらえることを考えると仕方ないのかもしれませんが、失敗した時でも、おにぎり1個くらいは欲しいです(゚´ω`゚)

キャラ育成すれば、上級楽になったりするのかしら。

育成かなりきついですが、いつか100階到達できるといいな(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です