白と黒のタクティクスイベント!

白と黒のタクティクス始まりましたね!

お話進めて、めざめのコイン収集してガチャひく例のやつです(*´-`*)

お話は、人間チェス(クライヴァー)本戦ですね。

yume069

yume070

グラッドさんとかいつも通りだし( ;´-`)

チームは、ラスさん・グラッドさん・ルシアンさん vs スペルヴィアさん・イラさん・ミカエラさん。

ミカエラさんのサポートでスペルヴィアさんがグラッドさんを倒したり、イラさんがキラーエンハでラスさんを追い詰めるものの、ラスさんのチャームでイラさんに味方を攻撃させたり。
わりと本格的にバトルですよね。

まあ、実際の戦闘は通常通りなんですが。

yume071

相手の属性がパッション多めなので、クールで固めたほうが良さげだけど、青を緑に変換してくる敵さんがいるので注意ですね。

ということで、最終話まで一通り終わりました。

メインどころはやっぱりルシアンさんとミカエラさんかな~

yume073

yume072

美しき兄弟愛は良いのです(*´-`*)

で、めざめのコインがたまったのでイベントガチャ!

yume074

40回まわせばグラッドさん確定らしいです。

が!最初の10連でグラッドさん出ました∑(゚ε゚oノ)ノ

yume075

これで40回目のも取れれば、確実に1凸はできるし、なかなか良い出だしです。

ぼちぼちがんばっていきましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です